昨日は予定通り

娘とプリキュアの映画を観に行ってきました。


行きにも「ミラクルライトはピンクがいい」

「ブルーはやだ」と言っていた娘


無事にピンクのミラクルライトをゲットしました✨✨✨


もうそれだけでホッとしましたぁ爆笑


中身が見えないシルバーの袋に入っていたので開けるまでドキドキでした!






ミラクルライトは手のひらサイズだったので

思っていたより小さかったです。


娘はそんなことは思っていなかったみたいで

そう思ったのは私だけでした💦


娘は大喜びで、気づけばライトをつけて遊んでいました爆笑


一緒にもらったクリアカード


こちらの中に全プリキュアライブの申し込みのシリアルナンバーが入っていて


今度はこのライブに行きたいと言い出しました爆笑


ほんと、次から次へと爆笑


ライブは来年の1月20日、21日に

横浜アリーナであるそうです。


ライブは流石に行かないで済ませたいです。


行けば喜ぶんだろうけれどね。


ちなみに大人は7,500円、子供は5,500円です。


私はミスチルとかの方が行きたいわ爆笑

お値段変わらない気がするし爆笑



今日のお出かけにも

ミラクルライトはやっぱり持って行きました。


かなりのお気に入りのようです。


電池交換ができないみたいなので

できるだけ長持ちしてほしいです🙏