最近は娘の物欲がすごくて困っていますえーん



ここ最近というわけではなくて

前からではあるんだけれど💦



おもちゃとかってどのくらいの頻度で買うものなんでしょう…



大きなものはお誕生日とクリスマス


必要なものはその都度


とは思っているんだけれど



2,000円前後くらいのものって

ちょっと微妙で



お誕生日やクリスマスにするほどではないんだけど



欲しいと言われてすぐ買うものでもないような気がしてて



しかも娘はその頻度が多いんですよね💦



最近はプリキュア熱がすごくて



プリキュアの番組のCMで見るものも魅力的なものばかりみたいで


CMをみて欲しいと言われることも多いんです。



それをお店でみつけたら

もうそれはそれは大変で笑い泣き



最近の欲しいものは






ステーショナリーのショルダーバッグは

先週買わされました💦



エルちゃんはクリスマスプレゼントにすることにして説得しているところです。


とりあえず納得している様子です。



シールバインダーは見るたびに

欲しい、欲しいと言われています。



そのうち負けて買ってしまいそうです笑い泣き




そして昨日はディズニーストアで

指輪のセットが欲しいと言って



これです




ずっとグズグズ


30分以上は泣かれて、文句を言われ

腕を引っ張られ


周りの人にも結構見られてたかなえーん



最近は本当にお家の中がめちゃくちゃなんです💦


おもちゃや娘の作品や娘のコレクション(お菓子の包み紙や袋など、ゴミなんだけど)であふれてて


お片付けはしないし


収納を考えてもうまくいかず笑い泣き


これ以上ものを増やしたくないのに


娘はいろいろと欲しがるんですよね。


そんな娘を制御できなくて本当に困っています。



みんなはどうやってかわしてるんでしょう…



私、疲れてきちゃって


まぁいっかってなって買っちゃうことも多くて


でもすぐ買っちゃうのもよくないですよね?


あまり我慢させすぎるのもよくないかなとも思っているんだけど


加減がむずかしい〜笑い泣き




今週末はそんな娘とプリキュアの映画を観に行く予定です。


入場者プレゼントのミラクルライトが欲しいらしいです。


ピンクとブルーがあるんだけれど

ピンクが欲しいって言っています。


色は選べるのかな?


選べなかったらピンクになることを祈るのみ🙏


ブルーになっちゃったら…


きっとずっとグズってますね笑い泣き


どうにかピンクがもらえますように🙏