ZARAのアプリを使っていて

たまにチェックをしているものの


いいと思ったものがサイズがなくて

買えないことがあったり


そんな感じで買えないことが続いていて


久しぶりに昨日アプリをチェックしていたら


娘も気にいるものがあって

しかもサイズもあったので購入しました音譜


そしてもう届きました照れ

早い‼️




サイズ:116cm

税込 1,990円




サイズ:116cm

税込 1,390円




サイズ:116cm

税込 2,590円


本当は長袖を買いたいと思っていたのに

半袖、ノースリーブと夏物を購入しました爆笑


しかも値下げしていたわけでもなく

プロパーです爆笑


チュールスカートはオールシーズンいけちゃいそうな気はしてます。


少し丈が短めで広がっているので

履いた感じどうなるのかなぁと

気になっています。


娘に試着してーっと言っても

なぜが履いてくれず


あんなに欲しがって買ったはずなのにあせる


このまま履かないで終わりませんように!

たまにそういうことがあるんですよねあせる



今月ある友人の結婚式に着ていく洋服を

どうするか迷い中です。


持っているものにしようかなぁと

思ってもいたけれど

サイズが微妙に小さくなってる感じがしてて


どうしようかなぁと思っています。


早く決めないと日にちがなくなっちゃいますねあせる


靴や靴下とかの小物も決めないとですもんね…


娘も気に入って

結婚式にもOKなもの

いいものがみつかりますようにキラキラ