今月末がお誕生日の娘

プレゼントは何がいい?
とだいぶ前から言っていたので

何か欲しいものがあると全部

「じゃあ誕生日プレゼントね」

なんて言っていたので


どんどんプレゼントが増えていきました爆笑


買ったものはすぐに欲しい娘は

誕生日まで待てずに全部使ってしまっています。


そんな誕生日プレゼントは





トイザらス限定のこちらのリュックです。


ネットだと送料がかかってしまったので

実店舗で購入しました。


保育園用なんだけれど

買ったらすぐに使いたいので

もうだいぶ前から使っています。



それから




こちらの光るプリンセスの靴です。


こちらも届いた翌日から早速履いています。






こちらのネコちゃんは

実店舗で見て欲しい欲しいと騒いで

買わずに帰るのが大変だったんだけれど

後日ネットで購入しました。


こちらは届いて

隠れてラッピングしているところを

見つかってしまいました笑い泣き


でも誕生日にあげるからねと言ったら


素直に言うことを聞いてくれて


こちらは当日に誕生日プレゼントとして渡せそうです照れ



そのほかにもキディランドで

カチューシャ、ペンダント、ブレスレット

も買いました。


こちらはプレゼント用にラッピングしてもらったのに、お店を出たらすぐに開けて使っていました爆笑


誕生日プレゼントなんだから

開けたらダメだよと言っても

全然聞いていませんでした笑い泣き




当日はどうするかまだ決まっていないけれど


チョコレートのケーキが食べたいという

リクエストだけはもらっています。


まだ予約してないんですけどね💦


早くしなくちゃです💦