2年前くらいだったかな

老眼がチラチラと始まってきて

使っているコンタクトだと見えないこともでてきたので

近視だったけれど遠近両用に変えました。


今までより価格は上がってしまって

ワンデーを使っていたんだけれど

1.5倍から2倍くらいになりました💦

そして今は2weekを使っています。


でもコンタクトってお店によって

価格が全然違いますよね💦


眼科で処方箋を出してもらうのもあって

ネットでお安く買うということが

うまくできていませんでした。


家から近いお店だとかなり高かったです。

でも他に買いに行けなくて仕方なく買ったときがありました。→もうここでは買いません!


併設の眼科で処方箋を出してくれるけれどもらえないんですよね、そこの眼科。

だからネットなど他で買えないんです。


その後は遠いけれど前から通っているところへ行っています。


処方箋があと数日で切れてしまうので

その前に買っておかなくちゃ!

と思っていつものお店のクーポンの価格を確認しました。


2week

1箱6枚入りが4,400円でした。

1箱で3ヶ月分です。


左右でそれぞれ必要だから

3ヶ月で8,800円です。


今日は夫がお休みなので

娘のお迎えをお願いして

仕事帰りに買いに行く予定でした。


でも今は楽天マラソンをやっているし

と思って楽天を見てみたら


えっ、見間違い?

間違ってる?

って思うくらいに安くてビックリしました‼️



今までの私の感覚だと

1箱の価格です。

だけど2箱セットって書いてあるんです‼️


しかも15%オフクーポンもあるんです‼️


間違えてもいいやって思って4箱購入しましたウインク


4箱、6ヶ月分で

8,658円でした!


安すぎて届くまでは箱数合ってる?

とか心配ですが

でもきっと合ってますよね。


今までかなり高く買っていたんだな💦

って思いました。


今度からは楽天にします!