うちの娘は生まれたときから

髪の毛が少なくて

本当に伸びるのも遅かったんです。



これは4ヶ月くらいです。


初めて髪の毛を切ったのは七五三の後でした。


だから最初に切った髪の毛が

貴重なような

貴重じゃないような

何だか普通の赤ちゃんの胎毛とは

ちょっと違うような

そんな気もしていたけれど

一応袋に入れて保管していました。


そしてその後ずっと放置していました💦


いい加減ちゃんとしなくちゃ!

と思ってようやく今日胎毛ケースを購入しました照れ



あれ?私が今日の午前中に買った時よりも安くなっています💦



今pickを見ていて



こっちのデザインもあったんだぁなんて思いました。

あんまりよくみていなかったです。


でも大きさ違いなのかな?



そして

これからのものなんだけれど

今日乳歯ケースも一緒に購入しました照れ



こちらのカラフルなフラワーのにしました。


娘に聞いたらこれがいいとのことだったのでウインク


うちの娘は結構派手好きです爆笑


カラフルなものや

キラキラしているものが大好きなんですよね。


胎毛ケースを買って

ようやく産後のやり残したことが終わったような気がしますウインク


写真の整理とかは全然できてないけれど

一区切りできたような気がします。


今月娘は5歳になるんですけどね。

ようやくですかね。



今日は1日でポイントがたくさんついたり

のキャンペーンをしていたので

マラソンでも0と5のつく日でもないけれど

お得!と思って購入しました。