産後からお世話になっていたコープデリ

今月で辞めました。


産後骨粗鬆症になって

お買い物にも行けず

ご飯を作るのも大変なときに加入して

とってもお世話になりました照れ


子供が小学校に入る前までは

割引があったりするので

それまでは続けていようかなぁ

と思っていたけれど

突然辞める日がやってきました。


まぁ、突然と言っても全然大したことはなく爆笑


理由は


最近は頼むものがマンネリになってきて

食べるのも飽きてしまっていたところに


手抜きご飯でたまに食べる

コープの長崎風ちゃんぽんを出したところ


娘に「もっとおいしいのがよかったのに!」


と言われてしばらく怒って食べてくれなかったことがきっかけでした。


その後しばらくしてちゃんと食べてくれましたけどね…

それまでは普通にいつもペロリと食べてくれていたんですよ💦



そしてアメブロの広告で出てきた

ISETANDOOR


お試しセットがとってもお得で

内容も食べたい感じのものばかりだったので試してみたところ


娘がどれもこれも


「おいしい照れ


って言ってめちゃくちゃ食べてくれたんです!


それで考えたところ


ISETANDOORは

ちょっとお高いのもあるんだけれど

最初は割引とか特典もいろいろとあったので

とりあえず試しに始めてみることにしましたウインク


来週初回分が届く予定です!


今から届くのが楽しみです照れ


キッシュが早く食べたいです!


あとパンもおいしそうなやつを

いろいろと頼んだので

朝ごはんが楽しみになりそうです✨✨✨