先週は夫の誕生日がありました。

前日が夫のお休みだったので

1日早くお祝いをしました。


お祝いは久しぶりに行くカフェでしました。


こちらのカフェは娘も喜んで行ってくれるので

娘と一緒に3〜4回行っています。




ちょっとメルヘンな感じのお店です。


お料理はピザ🍕やペンネを食べることが多いです。

娘もよく食べてくれます照れ



夫へのプレゼントは

あげようかどうしようか迷ってしまい

いつもイライラしてるから、あんまりあげるような気分にもならなくてね…


当日は結局何もあげず💦


数日して


あっ、やっぱりあげよう!って思って


楽天でバッグを買いましたウインク



レビューもいいし

お値段もお手頃だったので

こちらにしましたウインク


夫がいつも持っているバッグが

かなりくたびれていたので

バッグを変えたかったのもあったので爆笑


そしてあんまりお高いやつも買いたくなかったしね!


昨日届いて早速あげたら

喜んでくれました照れ


よかった、よかった。


お店に買いに行くのは

やっぱり大変なので

こうやってネットで買えるのは

便利でありがたいですね照れ