ファミリーマートでやっている

『1個買うと、1個もらえる』のキャンペーン


前回やっているときも

嬉しくて購入しましたが

今回も購入しましたウインク


とりあえず昨日買ったのは




ポテトチップスとパイの実です!


来週引き換えをする時に

また来週対象になるお菓子を買ってしまうと思います爆笑


来週はカントリーマアムのチョコまみれが対象でした!


リンクが貼れていないので

よかったら検索してみてくださいね。


11日から始まったばかりなので

まだ大丈夫ですよウインク




前回の記事がアメトピになったみたいで

いつもと違うアクセス数にビックリしました💦


アメトピにされないように

公式ジャンルの登録をしていなかったのですが


どうやら関係がなかったのかもしれません。


でもジャンルにとらわれず

気ままに書きたいので

これからもジャンルは設定しないままにするつもりです。