今日は3COINSに行って

キッチンシェルフを買いましたウインク







組み立て式で、組み立てると




こんな感じのシェルフです。


絶対に300円じゃないだろうと思ったのに

まさかの300円でした!


お得すぎてビックリしました!


今使っているものとほぼ同じ感じで

それは3,000円はしなかったけれど

2千円台で買ったものだったので


それと同じ感じで300円とは嬉しすぎました照れ


早速取り替えました!




上の段ものせたけれど

ちょっと生活感がですぎちゃったので

お砂糖とお塩だけのせた写真にしてみました爆笑


今までのは10年以上使っていて

汚くもなってきていて

新しくしたいと思っていたんですよね。


今までのよりは板が薄いので

弱そうな感じはあって、しばらくしたら

板が歪んでしまうかなぁとは思うけれど

300円なので大満足ですウインク



あとはタオルを試しに買ってみました。





こちらのフェイスタオルも1枚300円でした。


前は1枚1,000円以上のものを使っていたけれど

今は安くていいものを探して使うようにしています。

でもまだお気に入りに出会えてないんです。


これは何だか良さそうな気がしてます。


使ってよかったら買い足そうかなと思います。




本当はもっとゆっくり見たかったんだけれど

娘が付き合ってくれなくて

チラッとしか見れなかったんですよね。

だから買ったのもこれだけで…




あとは娘が欲しがったアクリルのお花。



どうするのかと思ったら

家に帰ったらシルバニアファミリーの

お家に差してました爆笑

写真はなしですが💦



今度ゆっくり見られたらいいなぁと思います。