先日の楽天セールで買ったロボット掃除機



娘がとっても気に入り

名前を『ぶんちゃん』とつけてくれました爆笑

女の子だそうです照れ


娘が名前をつけてくれたあとに

スマホでいろいろな設定をしていると


名前を入力する画面があってビックリ!!


もうこの子はペットですね爆笑




まだ留守中にお掃除をお任せはできなくて

在宅中にお掃除をしてもらっています。


動きがかわいくて何だかずっと見ちゃいます爆笑


たまにマットで困ってたりすると

助けてあげたくなっちゃいます。


これは娘も同じみたいで

「ぶんちゃんのお世話する!」と言って

嬉しそうにお世話をしてあげていますラブ


夫も気に入ったみたいで

「かわいいー」なんて言っていますウインク


お仕事具合はと言うと

壁や家具にぶつかったりは全然しなくて

上手によけてくれています!


音も今までの掃除機よりも大分静かで

テレビも普通に観てられる感じです。


まだマッピングを作成中なので

できたらもっと細かく設定ができるようになるのでもっと便利になるかなぁと思っています。


なかなかかわいいです。


今日から始まった楽天マラソンでも

同じ価格で出ていました✨

クーポンも出ているし

ポイントもたくさんつくし

この間の楽天セールの時と

お得感は同じ感じでした。

今回の方がお得とかでなくてよかったです。


今回のマラソンでは

洋服を買いたいなぁなんて考えています。



イベントバナー

 

5のつく日に買おうかなぁって思っています。