随分前に(多分1年以上前です)欲しいと

ブログに書いたことがあるロボット掃除機。


いよいよ?


ようやく?


購入しようと思います照れ


いまやっている楽天スーパーセールで爆笑




イベントバナー




ロボット掃除機といえばルンバ!


と思っていたけれど

購入しようと思っているのは







エコバックスのです!


正直今までどれにしようかと

真剣に考えたことがなくて💦

ルンバ以外は何があるか知らなかったんです。



でも今回こちらをみつけて


ルンバとも迷ったんだけれど


ルンバより静からしいんですよね。


そしてこのスーパーセールで

お安くなっているのに

さらに5,000円引きのクーポンも出ているので購入しようと思います!


でも購入するのは



イベントバナー

 


ということで10日に購入しようと思っています!


まだ自動ゴミ収集機つきにするかを

決めかねていて


今日の仕事帰りに

(今日は夫がお休みで娘のお迎えをお願いしたので)


家電量販店に行って

説明を聞いてきましたウインク


お店で聞いてネットで買う人…

お店のお兄さんごめんなさい🙏


それでゴミ収集機付きじゃなくていいな

という結論に達したので


34,800円の方にしようと思います!


ここからクーポンで5,000円引かれて


さらに貯めていたポイント8,000ポイントを

使おうと思っているので

21,800円で購入する予定ですウインク


どうか無事に買えますように!


売り切れませんように🙏