先週は迷いすぎて買えなかった

バレンタインのチョコレート🍫


今日の仕事帰りは

いつもより早い電車に乗れたので

パパパッとバレンタインの特設会場まで行き

サササッと買って帰ってきました爆笑


最終的にはいつもより

10分遅いだけの電車に乗れました!

なので娘の保育園のお迎えにも

余裕で間に合いましたウインク


なかなか素早かったと思いますウインク



結局買ったのは

今までに買ったことがあるお店のものにしました。


でも食べたことのないものです。


先日は迷いすぎてしまって

夫に何がいいか聞いちゃいました💦


そしたらチョコのフィナンシェがいいって!


えっ、あるかな?どうかな?

なんて思っていたら

なんと、ありました✨✨✨


しかも前回行ったときはなかったのに

入荷したっていうじゃない?

もう決定!でしたウインク


買ったのは『クリオロ』というお店の

チョコのフィナンシェとマカロンです照れ





実店舗の本店と中目黒店には行ったことがあって

でもそれも何年も前のことなので

買うのは久しぶりでしたウインク


夫にあげるけれど

もらう気満々です爆笑




あとは友達にあげたいなぁと思って

『カファレル』の缶入りのチョコレートも買いました✨✨✨





中にはかわいらしい包みのチョコが入っています。


実店舗が少ないので

こうやってバレンタインの特設会場で買えるのはとっても嬉しいです。


自分でも食べたいし

カファレルのチョコは

賞味期限も少し先だったので

もう少し買い足したいなぁなんて思っています。


あとは初めてのお店のチョコレートも

買ってみたいなぁなんて思っています。


期間中にまた行ける日があるといいな。