昨日から始まった楽天マラソン

今日は5のつく日。


そして前から気になっていたコートが

この間までは40%OFFだったのが

50%OFFになっていたことと

1,000円OFFクーポンも出ていたのと

カラーがどんどんなくなってきていたので


やっぱり買おう!

今だな!と思って買いましたウインク





こちらのブラックにしました。

サイズはMがなくなってしまったのでSを!

(先ほど確認したらMもありました!見間違えちゃったのかもしれません💦)


届くまでちょっとサイズがどうなのか

心配ではあるけれど

一応メジャーでサイズを確認したから大丈夫かな。


相変わらずレビューが少なくて(1件)💦

だからこそ気になっているものだと

余計に迷っちゃうんですよね!




あとはずっと欲しいなと思いながら

比較したりしてなくて

結局買えていなかった

車で使えるスマホホルダーを買いました!





こちらはレビューがよかったのと

このマラソンの期間でお得になっていたので

買いましたウインク


カーナビがもう古くで

もうバージョンアップすることもできなくなってしまって

スマホでルートを確認することが増えてきちゃったんですよね。

新しい道路も多くて今の車のナビだと困っちゃうことが多くて💦


これでスマホが固定できれば

とってもいいなと思います照れ


どちらも届くまで少し日にちがかかるみたいなので、楽しみに待ちたいと思いますウインク