昨日は夫がお休みだったので

娘のお迎えをお願いして

仕事帰りに寄り道をしましたウインク


目的はバレンタインのチョコレート🍫


ここ数年は生協で頼んだりして

手抜きというか

何かしらのチョコレートをあげたらいいよね?

ってな感じになっていました。


なので百貨店のバレンタインの特設会場に行くのは何年振り?って感じでした。


もうブランドが多すぎて

何が何だかもうさっぱりわからなくて💦


海外のも多くて

なんて読むのかもわからないものばかり💦


ちょっと人だかりができてるところを見てみたり


そんなことしてもよくわからなくて

会場をぐるぐるぐるぐる


結局決められませんでした笑い泣き



娘がととにあげる用のものは

前から決めてあるのがあったので

それは無事に買えましたウインク





モロゾフのミッフィーのチョコレートです。


チョコレート自体は540円なんだけれど

ネットだと送料の方が高くて買えなくて

お店で買おうと思っていたものです。



あとはバレンタインとは別で

食べたかったリンツのチョコレートを買って

昨日は帰ってきました。







リンツはかわいいバレンタイン用のパッケージのものもあったけれど

普通に食べる用なので

いつも通り量り売りのもので好きなものを選んで買いました。



あとお店に案内があった

ネットにアクセスして質問に答えていくと

リンドール2個がもらえるクーポンがもらえるというのをやっていたので

お店で早速やりましたウインク


LINEのお友だち登録が必要でした!






チョコレートは5〜6種類の中から選べました照れ


ミルクとストロベリーにしました。

いつも食べているものです。


食べたことのないものにすればよかったかな

と後から思いました。



こういうちょっとしたプレゼントがもらえるのとか嬉しいし大好きですウインク



また来週にでもバレンタインのチョコレートはリベンジしたいと思いますニコニコ