先週誕生日だった私


ちょうど隔離解除で仕事復帰の日が

誕生日でしたウインク


誕生日が隔離期間中じゃなくてよかったです照れ


もともとはディズニーランドに行く予定だったのでお休み予定だったけれど

コロナになって仕事復帰できる日にお休みするのもなぁ

ディズニーランドに行けるわけでもないし…

ってことで出勤に変更させてもらいました。


夫はもともともらっていたお休みはそのままでその日はお休みでした。


せっかくお休みを取ってくれたのに

申し訳ないけど、まぁ、仕方ないかな…


そんな感じで迎えた誕生日だったんだけれど


夫からはもうプレゼントらしいプレゼントはしばらくもらっていなくて

ホワイトデーなのか誕生日なのかわからないけれどもらったとしてもいつもお菓子だったんですよね爆笑

マカロンとかチョコとか


私、お菓子大好きだから爆笑


だからプレゼントがもらえるなんて全然頭になくて爆笑


そしたら、なんと❗️


今回の誕生日はプレゼントがありました✨✨✨


もう、ビックリ‼️




mina perhonenのバッグでしたウインク




ついていたタグとカードもかわいかったです照れ


これは新宿の伊勢丹でやっている

mina perhonenのイベントのものです。


年に何回かイベントをやっていることがあって

前はその開催日とかをチェックして

よく行っていました。


今はもう行けないのがわかっているから

チェックもしなくなってしまっていたんだけれど💦


まさか、そこへ夫が買いに行ってくれたなんて!と、ビックリ❗️


とっても嬉しかったです照れ


mina perhonenのものは

高いものはとっても高いので

なんの前情報がない私は


えっ、高くなかった?大丈夫?いいの?

なんて心の中で思っていたんだけど


もちろん口には出さなかったですw


その後調べてみたら

一応ね、気になるから調べちゃいますよね爆笑


そしたらお手頃価格でした照れ


ちょっとホッとしちゃいました爆笑



画像はお借りしました


他にもデザインがあるみたいです!


他のもかわいくて違うのも欲しいなぁなんて

思っちゃったりウインク


3,300円はお手頃ですよね!


でもせっかくプレゼントしてもらったから

ひとつを大事に使おうかな照れ


思いがけないプレゼントが嬉しかった誕生日でしたラブ