そろそろクリスマスプレゼントを

どうするか悩む時期。


娘は前から写真を撮るのが好きなんだけれど

最近は私のスマホを奪われてばかりで


私のスマホのアルバムは





こんな感じになってます爆笑


これはこの間やっていた

テレビのディズニーランドの特集を

パシャパシャと撮ったやつです。


あっという間に

いっぱい写真を撮っちゃうから

削除するのが大変で💦


しかも削除すると

「消しちゃダメ!」って言ってきたりガーン


もう私のスマホのストレージも

足りなくなってきたので


娘にキッズカメラを

買ってあげようと思っています照れ


調べてみると


結構いっぱいあって

どれにしたらいいのかがわからなくなってきちゃいました💦


それにクリスマスプレゼントの

つもりだったけれど

今度のディズニーランドに行くときに

あった方がいい?

なんて考えてたら


やっぱりあった方がいいよね!

って思えてきて


じゃあ、クリスマスプレゼントは?

また別に買うの?とか


早めにサンタさんがきたね

って言ってみちゃう?


えっ、やっぱりダメかな…


とか考えていろんな意味で迷っています爆笑








このあたりが気になっています。


夫に聞いたら

一番下の楽天1位のやつだそうです。


娘に聞いてみちゃおうか


内緒で買おうか


そんなとこまで

どうしたらいいか迷ってしまっています💦


自分のものなら

パッと決められるけれど


娘のものとなると

簡単にはいきませんね…


今はブラックフライデーやっているし


今日は5のつく日だし


あぁ、どうしよう…です…