楽天お買い物マラソンや

楽天スーパーセールなど

ネットを見ていると

皆さんたくさん買っていて

いつもすごいなぁなんて思って見ています照れ


私も参加することはあるんだけれど

だいたいは2.3店舗くらいです。

10店舗とかとても買い周りができません💦


今回やっているマラソンでは

2店舗でした爆笑


今回買ったのは



こちらのネイビーと



こちらのグレー


シップスのニットは

去年もいいなぁと思ってみていたものです。

やっぱりかわいいなと思って買ってみましたウインク


プリーツワンピースは

何かとワンピースは便利なので

1着は買い足したいなぁと思っていたんです。

あとアイロンが必要ないやつを照れ


ワンピースは好きでよく買ってはいるんだけれど

アイロン掛けがどうも後回しになりがちで

着たい時にはアイロンがされてない💦

なんてことも多いので

こちらにしてみました。


どちらも0のつく日の今日買ったので

届くのはまだこれからですウインク


とっても楽しみです。




あと最近というか

9月に買ってよかったものは



姿勢がよくなって

ぽっこりお腹にもいいというサンダル爆笑


圧迫骨折して姿勢がまるまりがちで

ぽっこりお腹の私にはピッタリなのでは!?


と思って買ってみました。


裸足ではくのが良さそうなので

これからの季節はどうかな?

という感じではあるけれど

今はまだ毎日裸足で履いてます照れ


膨らみがあって足の裏が刺激されているのと

履くだけで姿勢がよくなります。


姿勢はよくなるけれど

最初のうちはふくらはぎや腰も痛かったです。


慣れてくると

このサンダルを履いて

姿勢を正さねば!!

なんて言う気持ちになってきて

お家にいるときはずっと履いています照れ


なかなかいいのでおすすめですウインク


楽天でおいしそうな食べ物とかも

買ってみたいなぁなんて思っています。


今のところは

スープストックトーキョーで購入するくらいです。


あとは先月初めて

ふるさと納税もやってみました。


頼んだのは

娘の大好きな『いくら』と


高くて普段は買えない『シャインマスカット』


いくらは届いておいしくいただきました。


シャインマスカットはまだなのでこれからです。


届くのがこちらも楽しみですウインク