先日、娘が4歳になりました✨✨✨

早いですね、もう4歳!

まだ4歳でもあるけれど爆笑


娘のお誕生日は

出産した日の記憶が蘇ってきました。


前日の夜は

今くらいからお腹が痛くなってきたなぁとか


朝方は

ちょうど病院に向かった頃だなぁ


生まれた時間が近くなると

そろそろ生まれる時間だなぁって思ったり


出産までの時間を思い出しました照れ



そして赤ちゃんの頃の写真

を振り返って見たりして照れ


動画をもっと撮っておけばよかったです。


撮ってたと思ったけど

意外とないなぁって思ったりして




これはまだ入院中のときので

生後3日ですラブ


4歳のお誕生日の写真は

まだあんまり撮れてなくて

今度お部屋を飾ったりして撮ろうと思ってますウインク


とりあえずケーキだけ




ロウソクが3本に見えるけれど

ちゃんと4本ささってます爆笑


娘がさしたからこんなんなってます爆笑


ケーキはシャトレーゼのです。


チョコレート好きの娘が選びました!


中にはパリパリチョコも入っていて

おいしかったですウインク


かわりに私の4歳のお誕生日のときの写真を爆笑






なんだか時代を感じますね爆笑