昨日は午後は半休をとって

友人とカフェでランチしました照れ


リフレッシュできましたウインク


昨日会ったのは

ブライダルのお花の仕事のときの同僚です。


会うのは1年半振りでした!


前回会ったのは一昨年の秋。

お花の仕事がなくてお休み中だったときです。


久しぶりに会っても変わらず

話がはずむ、はずむ!


やっぱり友達に会うのって

大事だなぁって実感しました。


会う前後はコロナには

本当に注意しないといけないから

数日はちょっとドキドキしちゃうけれど


気をつけながら友達には会いたいなぁって思いました照れ



来週末は娘の仲良しのまいちゃんと遊ぶことになっています。


娘はまいちゃんは保育園をお休みしていると思っているようです。

「今日まいちゃんお休みだったショボーン

っていつも言っています。


それで「まいちゃんは幼稚園に行っているんだよ」って言うと


「うん、まいちゃんは幼稚園にいってるの」


となんだかわかっているのかどうなのか微妙な返しをしてきます。


保育園にまいちゃんがいないのはやっぱりさみしいみたいです。


早くまいちゃんと遊ばせてあげたいなぁ。


今日は雨だけれど

来週末はお天気よくなりますように🙏