少し経ってしまったけれど
先月末でリハビリ3ヶ月目が終了しましたニコニコ


徐々に痛みが減ってきているのと


可動域が広がったことなど


自分でも変化がわかって嬉しいです照れ


一番は朝起きた時や


同じ姿勢をしちゃってて

ちょっと伸びたいなぁなんて思う時に


伸びができることですw


前は伸びたくても痛い方が勝って伸びられなかったんです💦


それが、少し痛みはあるものの伸びができるんです✨


毎朝、娘の気持ちよさそうな伸びを見て

とってもうらやましかったのだけど

できるようになりましたw


ほんと、ちょっとしたことが

できるようになるだけで嬉しいです。


痛みが0になることはあるのかな?


0を目指していきたいところです照れ


最近はリハビリの時に必ず


前屈と後屈での可動域チェックをしています。


前屈はあまり変化がないけれど


後屈は1ヶ月前は天井が見えるようになったけれど


今は、後方の天井、もしくは壁まで

見えるようになりました!


でもまだまだですね💦


これからも頑張りますウインク



リハビリ3ヶ月目は


計6回通いました。


お会計は8,880円でした。


当初の予定より安くなってちょっと嬉しいです。