うちの娘は足が大きいです爆笑


保育園の玄関でお友達と並んで靴を履いてる時に特に思います。


みんな、まだ小さくてかわいい靴を履いてるんですよね照れ


娘は見るからに大きくて、デカっていつも思っちゃいます💦


それに歩き方がいけないのか靴をすぐにダメにしちゃいます💦


6月末に買った2足がみすぼらしくなっちゃってます笑い泣き



ピンクの縁のが16.5cmで


ブルーの花柄のが17cmです。


これは買ったときに撮った写真です。


今は…







汚い写真をごめんなさい🙇‍♀️


洗ってもキレイにできなくて💦
どうやったらキレイになるんだろ…


つま先がなんだかハゲていくんです笑い泣き

足をすってしまってるんですよね…

前はこんな風にはならなかったから最近なのかな…


靴がひどいことになっているので

今回の楽天のセールで靴を買いましたウインク






これにしようと思って娘に見せて色を選んでもらったら

なんと!緑を選びました!

えっ、みどり?

ピンクかサックスにしようと思ってたから意外な答えにビックリしちゃいましたびっくり

何回も聞きかえしちゃいましたw





あとこれもかわいいかなと思ってみてもらったら

「いらない…」って言われちゃいました笑い泣き

2足欲しかったので

上の靴の緑と

あともうひとつ選んでもらって
サックスを買いました。

サイズはどちらも17cmにしました。

イフミーは0.5刻みでサイズがあるのでありがたいです。

今回は1足は16.5cmにしようかなと思ったけれど、ちょうどサイズがありませんでした💦


前回買ったのはこちらです。






いつも「つるや」というお店で買ってます。

ここが安い気がしてます。

上のpickはつるやで探しきれなかったので
ちょっとお値段が違いますが
今回買ったのは2,530円でしたニコニコ

届くのが楽しみです照れ