今日の整形外科の受診の後は
リハビリの病院の午前の診療には間に合わなかったので
午後に行ってきました。

初診は院長先生の診察のみでリハビリはなしでした。


次回のリハビリの予約と

リハビリをした1ヶ月後の診察の予約をしてきました。


どのくらいの頻度で通うかは

初回のリハビリの時の状態などで決まるみたいです。


仕事帰りにギリギリ間に合う

最後の時間で予約を入れることになりそうです(18時)


いつもの保育園のお迎えには間に合わないので


リハビリの日は延長保育をお願いすることになりそうです。


まだ一度も使ったことがなくて

どうなるかなぁとちょっと心配でもあるけれど仕方ないですよね。


娘に頑張ってもらわなきゃです。


延長保育は18時半から19時半までです。

ご飯も希望すれば出るみたいです。


入園当時は延長保育がなくて

去年からできたんですよね。


延長保育があってよかったです😊


リハビリの初日は来週の金曜日になりました。


少し日にちがあるので

延長保育のことも少し調べておかなきゃです。


リハビリで痛みに変化がありますように🙏