最近はベビーカーに全然乗らなくなりました!


少し前までは出掛ける時は

一応車にはのせていったりしていました。


でも最近はお休みの日はお昼寝もしないし

ベビーカーで寝るってこともないし


とにかくよく歩くし


あと抱っこ!を要求してくるので


もうベビーカーはいらないかなぁという感じです。


お買い物の時は買ったものを

のせたり掛けたりできるから

便利なんですけどね。




そしてまた最近


娘が「バス🚌乗る!」と言うので


10月に乗った時は大変な思いをしたけれど


ベビーカーはいらなそうだし

大丈夫かな?


もし泣いたらすぐに降りよう!って決めて


この間のお休みにバスに乗って


娘とふたりでお出掛けしてきました😊




行きのバスでは


窓の外をずっと嬉しそうに見て


見えるものを指差して

教えてくれたり


「これなに?」と聞いてきたりと


とにかく楽しそうにしてました😀


到着間際になって寝ちゃったけれど



無事に到着しました✨✨✨

(珍しくいつものトレーナーじゃなくて、ワンピースを着てくれました!)



帰りは

疲れちゃったみたいで
乗ってしばらくしたら寝ちゃいました!

眠くてグズらなくてよかったです😊


バスのリベンジができました✨✨✨


娘はバスに乗りたいって

昨日バスを見てまた言ってました。

また近いうちに乗せてあげよう😊