先日ブログにも書いていた
mina perhonenの野田琺瑯が
今日から発売でした。

夕方までは自宅マンションの
工事があって
在宅をしてなくちゃいけなかったから
それから買いに行きました。

そしたらー
完売しちゃってましたーえーん

ショック!!

初日だし大丈夫だよね
なんて思っていたら
全然ダメでしたー。

お店の方に聞いたら
お昼すぎくらいにはなくなってしまったそうです。

私が行ったのは表参道にあるcall。
他のお店もなさそうなことを言ってましたよ。
はっきりはわからなかったけれど
どこもなさそうなのかなぁ…

そして次の入荷もないそうです。

でもまたどれ位かしたら
入荷するよね、きっと。

その時まで
首をながーくして待ちます。