お久しぶりです。

今日は仕事帰りに
スパイラルでやっている
minaのイベント『ミナカケル』に行ってきました音譜

{B0CF1417-1C17-459C-BC5E-2A20ADBFE870:01}

会場内はこんな感じでしたキラキラ

{E7AD8597-CD1E-4115-82E5-A72076E1C450:01}

{EEADB9D7-4FD5-4579-9A31-1A7069DE6A53:01}

{D22306F9-8AC6-425E-BCB0-93F1CA84137D:01}

{90247FEE-5EC2-43FF-8265-F62DC1A37C3F:01}

{72AE47DB-F273-47A0-84B5-0D782EFFBEB8:01}

{3BD55E0D-075E-4446-8B46-9D8CBE4759A9:01}

撮った写真を見てたら
撮り忘れちゃっている場所もあったりしたけれど
とにかく一面がminaづくしでしたラブラブ

会場内には皆川さんもいらっしゃいましたよ!

今日は展示の方はゆっくりと見れていないので
また会期中に行きたいなぁって思います。

そして今日買ったものはこちらです。

{399EBF5D-BDB5-42D1-BD25-0B37EB6DA2C6:01}

あとはオーダーのパニーニバッグです。

今回はbirdばっかりを選んじゃってますね。
パニーニバッグも表はbirdにしちゃいましたキラキラ
裏は散々迷ってtambourineにしましたよ。
出来上がったら配送で届くみたいなので楽しみです音譜

あと上の写真の中のbirdのミニバッグの形をしているものはメモバッグなんですよ。
中は8種類のテキスタイルのメモになっているんです。
紙ものが大好きなのでやっぱり買っちゃいました。
でも使うのはもったいないんですよねぇ…
いつかかわいく活用したいなと思いますニコニコ