今週の水曜日に
西麻布のギャラリーMITATE
でやっている
mina perhonen 「smile one mile」展
に行ってきました。

131211_165421.jpg

ギャラリー内は撮影不可なので
外からの写真になります。

壁に描かれたmori no umi
の絵がかわいらしいですラブラブ

こちらではone mile bag
いがらしろみさんの焼き菓子やジャム
たかはしよしこさんのエジプト塩やモロッコ胡椒
宗像堂の酵母パンやpapabubbleのキャンディ
などがありました。

どれを買って帰ろうかなと
迷った結果



happaのone mile bagと



ろみさんのジャムと
ちょうちょのサブレのセットを
買ってきました音譜

one mile bagはひとつしか持っていなかったので
これで2つ目です。

ちょっとか弱い部分もあるから
いっぱいものを入れたりは出来ないけれど
A4サイズが入るので
ちょっと書類を入れるときなんかに使ってます。

結構one mile bagは気に入っているので
これからちょこちょこと買って
揃えていきたいなぁなんて思ってます。

それから、ろみさんのジャムとサブレは
ジャムは食べたことがあるものだったんだけれど
やっぱり一目見て
ちょうちょのサブレ、かわいいラブラブ
って思ってしまったので
買わずにはいられなかったです。

3枚しか入っていなかったから
食べるのがもったいないなぁって思いながらも
ぱくっとあっという間に頂いちゃいましたにひひ

とりあえず写真には収めたから
それでいいかなぁって思ってますニコニコ


あと、お向かいでやっていた
ギャラリーle bainの
皆川 明+安藤雅信「森の器」展
も観てきました音譜

こちらは予想通り
お値段が高くてやっぱり
見るだけ~になってしまいました。

でも前回の時よりも
今回のデザインの方がかわいくて好きでした。
金色のちょうちょがかわいかったですラブラブ

いいなと思うのは7、8千円とか1万3千円とか
しちゃってたので
やっぱり手が出ないですね・・・
割ってしまったらとか思うと
もったいなくて使えないし
でも使わないともったいないしで
う~ん、やっぱり私には無理だな
と思ってしまいました。

見ながら、これで盛りつけて食べたら
テンションあがるなぁ
なんて思ったりはしたんですけどね。
でもやっぱりこわくて使えないですね。

もっと大人になったら
さりげな~く使えちゃったりするのかな
なんて思ってみたり。
でも今回は見るだけにしました。

今回の展示は25日までやっているみたいです。