先週、9月に頼んでいたTVボードが届きました音譜

$ミキベリーのブログ

届いてすぐに撮った写真なのでまだブルーレイしか乗っていないのですが

その後、左右の棚の中にDVD、CD、本などをしまって
ブルーレイの下にはMDシステムを置きました。
(MDはもう生産終了してしまうんですよね・・・)

今までのTVボードは収納部分がない、ほんとにシンプルなものだったので
この新しいTVボードになって色々収納ができるようになったので
他の棚の整理をしたり、お部屋のレイアウトを変えたりもしました。

ちょっとした収納が増えるだけでこんなにもお家全体のインテリアが
変わってしまうのかっていう感じになりました。

まだお部屋の変更は途中だからこれからちょこちょこと進めていきたいなと思います。

今回のお部屋のレイアウトの見直しにはあの『123人の家』の本が参考になりました。
やっぱりこの本も買ってよかったな。