去年買おうかなぁ、どうしようかなぁと迷いながら
結局買わなかったmina perhonenのタイツ。

今年は買ってみました音譜

$ミキベリーのブログ

左はネットでも見ていたもので
色をネイビーと迷っていたんだけれど
結局はチャコールにしました。

右のは白金台のお店で買ったけれども
minaのものではなさそうです。
でもとても合わせやすくてかわいいので
一緒に買っちゃいました。


それから去年、伊勢丹新宿店でのイベントの時に
欲しいなと思っていたけど買えなかった手ぬぐい。

今年は違う柄が出ていたのだけれど
ジュリービーンズとrun run run
の2つを買ってみましたラブラブ

$ミキベリーのブログ

手ぬぐいはただの切りっぱなしの生地だと思っていたのに
ちゃんとタグがついていましたキラキラ


$ミキベリーのブログ

タグがあるのとないのとでは違いますよね。
何だか得した気分です。

どうやって使うかはまだ決まっていません。
これからいろいろとイメージしていこうかなと思います。