先日代官山に行って
久しぶりにt.yamai.parisで
お買い物をしました音譜

ちょっと気が早いかもしれないけれど
半袖のブラウスです。

$ミキベリーのブログ

$ミキベリーのブログ

着ると袖がふんわりしていてかわいくて
前と後ろについているフリルもかわいいんです。

夏に活躍してくれそうですラブラブ

夏になんて言っておきながら
買った次の日に早速着ちゃいましたニコニコ

上にカーデガンを羽織ったから
かわいい部分が見えなくなってしまって
ちょっと残念でした。

やっぱり夏に着るのがいいのかな。

t.yamaiのお洋服は形がとっても好きなんですよね。
ちょっと凝っているのに
そんなに凝りすぎてなくておしゃれで
それでいてスタイルもよく見える気がするんですよね。

ちょこっと高いけれど
気に入るとなが~く着るから
高いこともないのかなって思ってます。