昨日は西荻窪へお散歩に行きました音符

パン屋さんでパン食パンを買おうって決めてました。

でもどこのパン屋さんで買おうかと迷っていたんだけれど

西荻窪ってとってもパン屋さんが多いんです。

私が持っている本に載っていただけでも
4、5件はあったのに
実際に歩いていると数えきれないくらいの
パン屋さんが目に留まりました。

で結局昨日は
『えんツコ堂製パン』
で食パンを買って

『そーせーじ』
で甘いパンやクッキー
人気だという満月メープルミルクを買いましたニコニコ

まだ食パンは食べていないんだけれど
『そーせーじ』のパンは
やわらかくってクリームもおいしくて
思わずにっこりしちゃう
おいしいパンでしたニコニコ

『えんツコ堂』の食パンも食べるのが楽しみです音符

次に西荻窪に行くときは
違うパン屋さんに行くのも楽しそうですニコニコ