1週間くらい前にクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

ツリーは何年も前に買っていたものを毎年飾っているんだけれど
オーナメントやガーランドは毎年買い足したりしていました。
でもオーナメントがどんどん増えても困るので
去年からはお菓子のオーナメントを飾ることにしています。
これ、なかなかいいですよニコニコ


$ミキベリーのブログ

飾っているオーナメントの
赤いベルと白いボールはチョコレートです。

お腹がすいてチョコレートが食べたくなると
ここから収穫して食べてますニコニコ

ちょこちょこと食べてしまっているので
すでに赤いベルのオーナメントは買い足して
また飾り付けしました(笑)

私だけではなく、旦那さんも一緒になってやっているから
夫婦そろって何やってんの?
って感じではあるんだけれど
楽しいんですよね。

そしてお菓子好きとしては
お家にお菓子があるという安心感もあったりして
嬉しいアイテムです。