今日は月に1回開かれているという
『小さな朝市』へ行ってきました。

先日の西荻窪散歩で入ったカフェに置かれていた案内を見て
「ちょっと行ってみたいな音譜
って思ってお天気もよかったし
自転車自転車に乗って行ってきましたよ。


$ミキベリーのブログ

小さなお店の中においしそうなお菓子が
いっぱい並んでました音譜

種類が多くて迷っちゃいました。
でもずっと迷ってる訳にもいかないから
パパッと決めて買ってきましたニコニコ


$ミキベリーのブログ

こちらは『イシトキト』の
和栗のパウンドケーキと
キャラメルさつまのパウンドケーキです。


$ミキベリーのブログ

こちらは『TROLLEY』の
お米のクッキー〈きび砂糖〉です。
一緒に写っているWECKはクッキーを入れるのにいいなぁと思って
モモナチュラルで買ってきたものです。
クッキーの量に対して瓶の方が大きいような・・・


$ミキベリーのブログ

こちらは『サジロカフェ』の
サモサです。
中はじゃがいもなのかな。
カレーの味がしてお豆なんかも入ってました。
おいしかったです。


お菓子の方は旦那さんと半分こずつにして一緒に食べる予定だから
旦那さんが帰ってくるまでおあずけです。
早く食べたいなぁ。


今日はじっくり見て選ばなかったから
また今度行ったときは違うものも買ってみたいなぁって思います。

次回は12月1日にあるみたいです。