昨日は西荻窪に行ってきました音譜

西荻窪に行くのは2回目です。

1回目に行ったときに良かったから
また行こうって思っていたのに
かれこれ2、3年経ってしまってました・・・

久しぶりに行ったけれど
やっぱりいい街ですね。

ゆったり、のんびりできる感じです。

人がたくさんいないのもいいです。

でもちょこちょこといろいろなお店がたくさんあります。


昨日のランチはカレー屋さんに入りました。

カレー屋さんというよりかわいらしいカフェです。

お店の前を通ったときに
かわいらしくて、雰囲気も良さそうだったから
決めたのだけれど
お店の名前を見たら

『Sajilo Clove』と書かれていました。

Sajilo・・・って

もしかして吉祥寺にある『Sajilo Cafe』と同じ?

なんて思って入ったらやっぱり同じでしたニコニコ

吉祥寺のSajilo Cafeには何度か行ったことがあって
好きなお店だったから
西荻にもあるのを発見して嬉しかったです音譜

昨日はマトンカレーを頼みました。


$ミキベリーのブログ

クリームで『M』って書いてあってマトンカレーの印がしてあるのが
かわいいです。
なんだかほっこりしちゃいます。

野菜カレーには『V』って書いてあるんですよ。

カレーがおいしいのはもちろんなんだけれど
ナンがとってもおいしいんです!

$ミキベリーのブログ

食べていると思わずにっこりと笑みがこぼれちゃう感じです。

しあわせなひとときを過ごせました音譜



それから『ムッシュ ソレイユ』というパン屋さんで買った
ラスクがとってもおいしかったです。

買ってすぐに歩きながら食べ始めちゃって
一応全部は食べずにお家にも持って帰ったんだけど
あっという間に食べ終わってしまいましたあせる

だから画像がなしなんですけど

また食べたいなぁって思います。

一口サイズのラスクで
味がいくつかありましたよ。

キャラメル好きなので昨日はキャラメルにしてみたけれど
次は違う味も食べてみたいなぁ。

また近いうちに西荻窪に行きたいなと思います。

今度はこんなに経たないうちにニコニコ