新しいお洋服が欲しいなぁと思って
たまにお店をのぞいてはいたんだけど
これ☆っていうものに出会わず
なーんにも買えていませんでした。

そんな感じだったので
最近買った物は雑貨がちょこちょこ。


$ミキベリーのブログ

ムーミンのハンカチです。

こちらは国立に行ったときに
『北欧、暮らしの道具店』で買いました。

使うのがちょっともったいなくって
まだ使ってません。


$ミキベリーのブログ

こちらの靴下は旦那さんとお揃い。

お揃いのものを買うことってほとんどないんだけれど
今回は二人とも気に入ったので買っちゃいました音譜

こちらは自由が丘に行ったときに
『IDEE』で買いましたよ。


それから昨日
お洋服での出会いがようやくありました!

ジャーナルスタンダードで見つけましたキラキラ


$ミキベリーのブログ

花柄のプリーツスカート!

プリーツスカートなんて何年振りなんだろう?
今のワードローブの中にはないかな・・・

何だか嬉しくってお店でもちょっとテンション上がってましたニコニコ

それからニットも買いましたキラキラ


$ミキベリーのブログ

色がきれいですキラキラ

いつもは結構ベーシックな色ばかりを選んじゃうんだけど
色物を選ぶときはグリーンに目がいくんですよねニコニコ

プリーツスカートと合わせてもかわいいです音譜

$ミキベリーのブログ


ニットはもう少し先になってしまうけれど
スカートの方は薄手の生地だから
もうすぐにでも履けちゃいます音譜

次のお出かけのときに着ようかな音譜