来年のほぼ日手帳を頼みました。

ほぼ日ストア限定のmina perhonenのものです。

ちょうちょとジェリービーンズの柄とで
どっちにしよう・・・って散々迷って
結局両方買ってしまいましたキラキラ

届くのは10月になってからみたいです。

ほぼ日手帳は気になりながらもまだ使ったことがなかったから
今回が初です。

去年というか今年(2012年)のも
minaのがあるんだぁって気になってみてはいたんだけど
デザインがいまいち気に入っていなかったから
購入には至らなかったんですよね。

今回は好きなテキスタイルのふたつだったから
買わないわけにはいかなかったですニコニコ

届くのが楽しみだなぁ音譜