先日『salut!』で
かわいらしいお家の形をした収納BOXを買いました音譜

$ミキベリーのブログ


屋根を開けると中にものがしまえるようになってますニコニコ

$ミキベリーのブログ

とってもかわいいので

どこに置こう音譜

何を入れよう音譜

って迷い中です。


お菓子を入れようかな

化粧品を入れようかな

それともごちゃごちゃしたものを目隠ししちゃおうかなと・・・


早く何を入れるか決めなくっちゃニコニコ


ちなみにこちらは1,050円ととってもお値段もかわいいんですよニコニコ


この『salut!』というお店は
かわいらしいインテリア雑貨や、小家具が
とってもリーズナブルで売っているんです。

だからこのお店に行くと
お部屋やお家をもっとかわいらしくしたい!
って思ってテンションが上がりますラブラブ