$ミキベリーのブログ-120703_112611.jpg

アイロンを掛けたら
白いお洋服ばかりでした。

私にはよくある光景。

白がすきなんです。

似たように見えても全部違うから
着こなしもそれぞれ違っていて

お店でお洋服を見ていると
やっぱり目に入ってくるのは
白いお洋服。

春も夏も秋も冬も

どの季節でも変わらず。

何枚持っているかなんて数えきれません。

むかーし、あまりにも白い洋服ばかり持っているから
「何枚持ってるの?毎日違う白いお洋服を着てきて!」
なーんて会社の後輩に言われて
どのくらい続けられるんだろう?っていう思いもあって
本当に毎日白い洋服を着て出勤したんですよね。
軽く1ヶ月続けられました。

さすがに飽きてしまったから
1ヶ月続けたらやめちゃいましたけどね。

今は断捨離もしたからそこまでは持っていないと思うけれど
クローゼットとチェストの中は白ばかりです。

でも白ってかわいいんですよね。
レースとかついてるのは
もう最高に大好きですラブラブ