ビールを控えます | Cherish The Day★

ビールを控えます



週7でビールを飲んでいた私が

少しの間控えることにした。

飲まないなんで病気か酷い二日酔いの日だけだった。

ちょっとした頭痛ならば

あえてお酒飲んで治そうとか思っていました。


理由はダイエットを兼ねた体質改善のため。

でも誘われたら飲んじゃう。

誰かといる時は心置きなく。


ジムに通い出して1年こえて、

ちょっとだけ筋肉増えました。

あれだけやって増えたのは700gだけ。

ちょっと落ち込むも

何もしなければただ減っていくお年頃。

もうすこしだけがんばろうかなと。


トレーニング後のビールは最高だけど

筋肉の生成にはあまりよくないとか。

最近はプロテイン飲んで寝ることにしている。


あとはジムのお姉さんから

カフェインと

揚げ物禁止令がでてます。


脂肪を減らして筋肉つけて

動ける体を作ります。健康のために。


子供の塾待ちもビールじゃなくて

チャイ頼んだのはいいけど

結構甘かった。

でもシナモン効いていて美味しい。

うっかりカフェインとっちゃってるな。


明日からがんばろ。、