初縮毛矯正 | Cherish The Day★

初縮毛矯正

次女さん、初縮毛矯正しました。

そこまでのクセではなかったのだけど、

前髪生え際あたりの短い部分が

クルクルしていて💦

最近の子達は中学生でも普通にやってるらしいし

きちんとドライヤーしたり

お手入れできるようならとかけてみた。


縮毛矯正終わった後は

サラサラ過ぎて笑いが止まらなかったほどです。


あー、私もかけようかな。

悲しいかな、中年の髪のクセも最近特に気になりだしえーん


長女はなぜか最近サマンサベガのバッグを

ねだってきます。

あげ損ねていた誕生日プレゼントだと要求してくる。


縮毛の料金の話をしてたら

え?バッグの方が安いじゃん、みたいな感じで。


女子はお金かかるなと思う今日この頃。

若ければ物欲が、、、

歳を取ればそれなりに身なりを整えないといけないし。