人間関係 | Cherish The Day★

人間関係

20年ぶりくらいに

渋谷の人間関係というカフェに行ってきた。



宮城に住んでいた学生時代、

渋谷に遊びに来きては

東京にすむ友達と待ち合わせていたカフェ。

もう30年くらい前のだけど。


時々思い出しては

検索して健在を確認していてたけど

なかなか足を運べなかった。


娘2人を連れて、

雰囲気大丈夫かなとちょっと心配してはいったけど、

2人とも気に入ったらしい。


ガトーショコラとブリュレが美味しかったから!


娘が頼んだクリームソーダは

ジョッキに入っていた。

キウイとメロンのアイスが美味。





しかもコーヒーが小さい方で290円と

今時にしてはお安くて美味しい。


今度はランチしに行ってみよう。

古い友達とバータイムに行くのもいいな。