レゲパンに酔う | Cherish The Day★

レゲパンに酔う

土曜日は母子3人で魚民へ。


魚民のからあげが美味しくて爆笑


あと5年したら長女は成人か。

その頃には一緒に飲んでるんだろうか。

嬉しいような心配なような。


子供たち、居酒屋メニュー大好きなので

かなり食べて、私は飲んで。

女同士で楽しい夜でした。


姉妹でデザートはクリームソーダと

アイスクリーム。若いなー


私はデザート代わりにレゲエパンチ。



仙台発祥?

若かりし時は仙台でカクテル三昧してたなー。懐かしい味。


奥の広い個室では

ママたちと小さい子たちが大騒ぎしてたな。それも懐かしく。


なんだか急に歳とったな笑い泣き


長女、高校生。次女、中学生だもんなぁ。


健康に気をつけて、

美味しくお酒が飲める生活ができるよう

努めよう。

チャレンジしたいことは

たくさんあるのでニヤリ