サンシャイン水族館 | Cherish The Day★

サンシャイン水族館


東京の街路樹は
紅葉最盛期かな。
この景色、もりのかくれんぼうを
思い出します。今夜久々に読んでみよう。



{4A15B0CD-28F0-48D9-98BE-95479B73E96B}


午前中は姉妹で学校の書道教室へ出かけた。

午後はチケットがあったので
初めてのサンシャイン水族館に行ってみました。

昔々修学旅行で行ったような行ってないような。

日曜の午後だと言うのに
入るまでは並んで
子供分のチケットがなかったので
それを買うためにも並びました。
通算で30分はかからなかったけど
結構人気あることににびっくり。
年間パスポートをもってる人も多いのかな?
{0BA318BB-3900-4031-BC1E-C35B83713B84}

都会の水族館、
小規模な割に
それなりには楽しめたけど
なんだか物足りない。
多分かなり混んでたから?

{551C46FC-C4D1-4E4A-8B11-D98A8F9A200A}

{548953DC-AA4B-416F-94E4-3C947FAB9AE9}

外では目玉のペンギンのプールが人だかりに。
人多すぎで写真撮れませんでしたが。
ちょっとしたアシカショーもありました。

子供たちはそれなりに楽しんでたのでよかった。
サンシャイン水族館は
少し前にメインの水槽の魚が
ほとんど死んでしまったというニュースが
ありましたが、
そこそこに追加されていました。
でもそのため、
今日のチケットを1年以内に持っていけば
また入れるらしいです。
落ち着いた頃に、
平日に行けたら行きたいな。