今日は久々に表参道へ❣️


高橋洋子さん🩷

永井真理子さん🩷

私の三人で姫参上ランチ


合唱バトルでご一緒して、ご飯食べようね〜!って

約束!


12時にお店で待ち合わせ

私がお席に案内されたら、もうお二人はすでにご到着!



地中海料理のお店

大人の空間


コースは決まっているけど、シーフードかお肉かどちらかチョイス!

洋子ちゃんオススメ、三人ともラムのグリル…美味しかった❣️




パンも塩気があり、ナムよりも薄くオリーブオイルをつけたり、前菜のパテをぬってみたり…いろんな楽しみかたができて、おかわりしてしまった🫢

まだまだ話し足りなくて、246沿いのスパイラルでお茶をして、またお喋り🩷

プライベートな話からお仕事のお話、音楽のお話、どんなことしたい?…なんて質問編もあったり、楽しかったな❣️
また、都合をつけて合う約束をして、私はリハのため恵比寿へ!

私が一番年上だけど、洋子ちゃんも真理子ちゃんも人生の先輩のよう。
素敵なお友達が出来ちゃった🥰
嬉しいなー❣️