7年前の5月末は乳がんの手術前の療養生活に入ってました。


2017年の5月28日の飯能ツーデーマーチのイベントに出演して、療養前の最後のステージで思いっきり歌い、中学生のボランティアの方が急遽折ってくださった千羽鶴を頂戴して感激のあまり涙した時間でした! ありがとうございました!

アンコールに「HERO」を歌って、無事にステージを終えた翌日29日から療養に入りました。


ウォーキングの出発式

私も同じ乳がんよ!

治療大変だったけど、

今はこんなに元気よ!

大丈夫よ!

そんなお声に励まされました



とにかく精一杯歌おう❣️

そんな思いでステージに上がった


皆さんからの声援に

すごく励まされました!



千羽鶴は術後5年目の時に白旗神社⛩️さんで感謝と皆さんの健康を祈って、お焚き上げをしていただきました。 入院中はベッドの横に飾っていました!



術後7年後の5月28日は

鬼レンチャン歌謡祭の

リハーサルと振付け日



まだまだホルモン療法中で経過観察中!

それでも元気でいられることに感謝



2024.5.29    前日の夜の激しい風雨から一転

晴天の朝☀️   お台場のホテルからの風景

「鬼レンチャン歌謡祭」生放送の日


7年前の5月29日、療養生活に入った日は蜷川有紀さんの個展に石井明美さんと一緒に汐留のホテルへ




2024.5.29

「鬼レンチャン歌謡祭」出演

7年前には想像できなかった歌える喜び


本業の歌うお仕事とがんの啓発活動と、そんな日々が来るなんて本当に想像できなかった。

7年前の不安は今だから話せて、今だからしっかり向き合える…、それは支えていただけたおかげ


体調不良もあるにはあるけど、前を向いていっぽいっぽ歩けるのは一人ではないってことを噛み締められることだらけで、今もずっと支えていただけてるからだ…ってこと


感謝