4/24(水)  Billboard YOKOHAMA

庄野真代さんとのユニット「オンセンズ」で久しぶりにライブを開催いたしました!



久宝留理子さん❣️

ライブにお越しいただきありがとうございました🩷


「夜もヒッパレ」で庄野真代さんとご一緒に歌わせていただいてから、様々なところでお声がけいただき、「オンセンズ」で何度もステージで歌わせていただきました。


夜もヒッパレで歌った曲をメドレーにして、新しい曲『バッピー☆ブキ』、『魂のルフラン』にも挑戦!  

楽しい時間でした。


真代さん、ありがとうございました❣️


お越しいただきました皆様には大変感謝しております!


Thaks  サポートメンバー

長谷川友二 ギター

山下由紀子 パーカッション

杉浦哲郎  ピアノ


Thanks

ルフラン、(有)ミュージックアプリケーション


Billboard LIVE YOKOHAMAのスタッフの皆様

大変お世話になりありがとうございました。


『オンセンズ』のライブ、またやりたいね!

なんて話しております。

また足をお運びいただけると嬉しいです🩷




翌日の番組収録も無事に終わりました!

情報解禁になりましたらお知らせいたします!


本日から連休中は休養いたします😊