今日はプライベートで名古屋に滞在しています!


明日の朝、豊田市に行く予定で今日は前日に名古屋に入って大切な友人と夕飯をご一緒することになっていましたが友人が体調を崩してしまったとのメッセージが昨日入り名古屋はゆっくり時間となった。

友人のお見舞いに行きたかったのですが、インフルエンザとコロナに罹っている方が増えているので、お見舞いは諦めてゆるりと過ごすことにしました。


ホテルもお部屋がご用意できますのでと早めにチェックインできたので、お部屋でまったりとしつつ、お買い物と明日の移動の電車の駅を確認して、お部屋に戻ったら、懐かしい方からお電話が入り、それも偶然にも名古屋にいらっしゃるとのこと。

あまりの驚きとお願いごとがあったので、「お茶でもしませんか?」とお誘いしてみました。


2009年のミュージカル「アニー」でお世話になりました日本テレビのプロデューサーのリーさん!

「今、名古屋にいるんです!」ってお電話をくださって、偶然にもプライベートで名古屋にいらっしゃる! ほんと驚きました!


名古屋駅近くのスタバで、医療タトゥーのことや専門医のお話しやマギーズ東京のことにまでお話しが広がり、まだまだお話し足りないからと…東京で会いましょう! とお約束をしてリーさんは帰路へ、私はお食事に。

名古屋泊が久しぶりだったので、味噌煮込みうどんをホテル近くのお店で食べ、高島屋のデパ地下で甘い物(何故かあんこが食べたくて😆)を1個買ってお部屋でいただきました😘


明日は豊田市へ。


しかし、名古屋は日帰りが多いので宿泊は久しぶり!

名古屋駅周辺が変わっていたので、迷い子さんになってしまいました💦







名古屋駅が変わっていて、

迷いに迷ってお店に着く💦

結構、歩きました!