10月21日土曜日の17:00に横浜港を出航🚢


久しぶりに飛鳥に乗船🚢

JAZZピアニストの福井ともみさん

と20年ぶりにご一緒に。



横浜のピンクリボンライトアップ

が10月1〜5日頃までだったので、

海上からのピンクリボンライトアップ

が見れず残念でした😢



昨夜、1回目のステージ

JAZZのナンバーを中心にお届けしました!


静かな曲調が多かったので、皆さまに楽しんでいただけるのかな?…と、少々心配はしておりましたが、、、


そんな心配はどこへやら!


とても楽しんでくださって、「JAZZもいいですね〜!」と。 嬉しいお声が!


最後の「ヒーロー」では大盛り上がりで、嬉しさを通り越した境地


ありがとうございました。