先にライブのお知らせ❣️

秋ですね。歌いますよ

ご一緒に過ごしましょう♪


昨日は朝から体のメンテナンスその1


アロマトリートメント&痛い足裏マッサージによもぎ蒸し


11時過ぎにサロンに着いて、早速着替えて出していただいたお水やお茶を飲みながら足湯!

ふーっ、何とも言えない力が抜けてふやける時間


その後の痛〜い足裏から膝までのマッサージ

石のカーサを使ってのマッサージは「痛い〜」って叫びながらも、痛みのあとのスッキリ感と足裏の緊張がほぐれていく感覚はクセになる


そして昨日初めて知ったこと


それは、どうやら私は施術の前に足を触るとメッセージを送っているそうです

他のお客様には感じたことがなくて、最初はびっくりなさったようですが、次回からは施術の前にメッセージをしっかり受けとめてから施術に入ると、そこはこうして…、ここはこのように…などなど足や体から施術しながらメッセージを受け取ってトリートメントをなさっていると知って私も驚く!


メッセージを受け取りながらの施術なので、時間がかかるのと、ゆっくり進めたいからと…、私が予約を入れた日は後に予約が入らないようにクローズなさると聞き申し訳なさでいっぱい


私は私で施術に入る前のアロマオイルとよもぎをOリングで決める時に、日によっては一種類だったり、全部OKだったり、全部OKだけど一番いいのはこれかな…などと言いながら決めていく時間をめちゃくちゃ楽しませていただいている!


まったくやらなくなった霊気

そろそろ再開しようかな?


書道も再開し始めたことだし…と言ってもお稽古には行けていない 涙 

来週は振り替えていただいたので、再開初の書道教室に行きま〜す!


集中する時間


私にとっては坐禅と同じだな


さて、明日はまた忙しい1日がやって来る!