本日はカウリ・ホリスティックヒーリングのセラピストでもある濱 美奈子先生と小田原へ。


藤沢駅で美奈子先生をピックアップして、富士山が見れるかな〜何て思いながら藤沢インターンチェンジから茅ヶ崎方面まで走って、海側をドライブしながら小田原へ行く予定が何故か? 圏央道方面に入ってしまい、寒川でおりて茅ヶ崎方面に入り直そうと思い車を走らせるのですが…、まったく行けない💦

仕方なく、寒川神社の脇を通って高速の入口までたどり着きホッとしましたが、方位とりだったのかな? なかなか寒川から出られず、さすがに焦りましたが、寒川神社⛩️の脇を走らせ高速に入る。

澄んだ空気をシャワーのように浴びて、小田原へ行けたのは神様の計らいだったのだろうか?


#寒川神社脇 


無事到着! それも当初の予定時間通りに!


『パティスリーヒンナ』でランチ

美奈子先生は焼き鯖セット、私はアジフライ丼セット。 

#パティスリーヒンナ

#箱根ガレージ


美奈子先生、お母様が急逝なさってお見送りなさって日も浅いので、藤沢でランチをする予定を気分を変えられるかな?…と思い小田原まで海側を走りドライブしてランチを食べることにしましたが、何故か寒川方面に行ってしまった。


ふうぁ〜、睡魔に襲われております…

今日はこの辺りで休ませていただきます。